SF9推しブログ

SF9 や韓国、気になる事を✍️※ 本ページはPRが含まれています

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SF9 2024 ZEPPライブの会場&グッズ&チケット情報

今回は「SF9 2024 ZEPPライブの会場&グッズ&チケット情報」について紹介していきたいと思います。 約4年半ぶりとなるライブ「SF9 2024 ZEPP LIVE IN JAPAN - ReStart -」が2024年3月23日(土)大阪、2024年3月24日(日)横浜で開催されることが発表されまし…

SF9 韓国公式ファンクラブ「FANTASY 7期」の入会方法は?特典や金額は?

今回は「SF9 韓国公式ファンクラブ「FANTASY 7期」の入会方法は?特典や金額は?」について紹介していきたいと思います。 SF9 の韓国公式ファンクラブ「FANTASY 7期」の入会案内が発表されましたね! 特典や金額、入会方法について下記の項目別にまとめてみ…

韓国 FNC STOREの会員登録はどうやるの?購入方法は?

今回は「韓国 FNC STOREの会員登録はどうやるの?購入方法は?」について紹介していきたいと思います。 韓国 FNC STORE は英語と韓国語しか対応していないため、購入したくても会員登録が難しそうで、諦めている方もいると思います。 ですが、意外と簡単にで…

韓国スミンに参加!Androidで韓国のアプリをインストールするやり方は?

今回は「韓国スミンに参加!Androidで韓国アプリをインストールするやり方は?」について紹介していきたいと思います。 まず、韓国の音源再生アプリは韓国の電話番号がなければ新規登録できません。 しかし、韓国の電話番号を持っている方にアカウントを作成…

韓国VPNで接続するには?無料と有料の安全性は?

今回は「韓国VPNで接続するには?無料と有料の安全性は?」について紹介していきたいと思います。 韓国音楽番組や韓国動画を視聴しようとした時に見れなかった経験がある方もいると思います。 これは、韓国国内向けのテレビ番組、動画となっているため、アク…