SF9推しブログ

SF9 や韓国、気になる事を✍️※ 本ページはPRが含まれています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SF9から俳優業へ ロウンのプロフィール!過去に出演した作品は?

今回は「SF9から俳優業へ ロウンのプロフィール!過去に出演した作品は?」について紹介していきたいと思います。 ロウンさんは韓国ダンスボーイズグループSF9のメンバーとして2016年にデビューし、グループ活動と共に俳優としても活躍してきました。 しかし…

SF9インソンってどんな人?プロフィール紹介!兵役は?

今回は「SF9インソンってどんな人?プロフィール紹介!兵役は?」について取り上げていきたいと思います。 インソンさんは9人組の韓国ダンスボーイズグループSF9の最年長メンバーです。 SF9ではメインボーカルで、英語もこなせるインソンさんはどんな人なの…

SF9ってどんなグループ?メンバーのプロフィールを年齢順に紹介

今回は「SF9ってどんなグループ?メンバーのプロフィールを年齢順に紹介」についてまとめていきたいと思います。 韓国ダンスボーイズグループSF9とメンバーのプロフィールをまとめてみましたので、良かったらご覧ください♪ SF9 ってどんなグループ? Good G…

プライバシーポリシー

はじめまして、SF9推しブログの管理人です。 「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて プライバシー…

お問い合わせ

読み込んでいます…