SF9推しブログ

SF9 や韓国、気になる事を✍️※ 本ページはPRが含まれています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国アイドルのカムバとは?なにをするの?

今回は「韓国アイドルのカムバとは?なにをするの?」について紹介していきたいと思います。 韓国アイドルを好きになったら「カムバ」という言葉を耳にすると思います。 聞きなれない言葉も多く、最初はなんだろう?なにをするんだろう?と思う方もいるので…

SF9 韓国発売曲(ミニアルバム以外)を一覧で紹介♪MVやYouTube動画も!

今回は「SF9 韓国発売曲(ミニアルバム以外)を一覧で紹介♪MVやYouTube動画も!」について、紹介していきたいと思います。 SF9 は韓国のダンスボーイズグループで、韓国で2016年10月5日に『Feeling Sensation』でデビューをしています。 SF9 の紹介は下記の…

SF9 韓国発売ミニアルバムを一覧で紹介♪MVやYouTube動画も!

今回は「SF9 韓国発売ミニアルバムを一覧で紹介♪MVやYouTube動画も!」について、紹介していきたいと思います。 SF9 は韓国のダンスボーイズグループで、韓国で2016年10月5日に『Feeling Sensation』でデビューをしています。 SF9ってどんなグループ?メンバ…

SF9の日本発売アルバム曲を一覧で紹介♪MVやYouTube動画も!

今回は「SF9の日本発売アルバム曲は?MVやYouTube動画も」について紹介していきたいと思います。 SF9 は韓国のダンスボーイズグループで、日本では2017年6月7日に『Fanfare』でデビューをしています。 詳しい説明は下記の記事よりご覧ください♪ SF9ってどん…

SF9 日本発売シングル曲を一覧で紹介♪MVやYouTube動画も!

ランキング参加中KPOP 今回は「SF9の日本発売シングル曲は?MVやYouTube動画も」について紹介していきたいと思います。 SF9 は韓国のダンスボーイズグループで、日本では2017年6月7日に『Fanfare』でデビューをしています。 詳しい説明は下記の記事よりご覧…

SF9 メンバーがやってるSNSは?どのアプリを使ってる?

今回は「SF9 メンバーがやってるSNSは?どのアプリを使ってる?」について紹介していきたいと思います。 SF9 は韓国のダンスボーイズグループで、全員がスタイル抜群のビジュアルグループとして知られています。 詳しい説明は下記の記事よりご覧ください♪ SF…

SF9 ファンクラブの入り方は?特典は?

今回は「SF9 ファンクラブの入り方は?特典は?」について紹介していきたいと思います。 SF9 は韓国のダンスボーイズグループで、全員が高身長のグループとして知られています。 詳しい説明は下記の記事よりご覧ください♪ SF9ってどんなグループ?メンバーの…

運動大好き!少年のような歌声のSF9 ダウォンのプロフィール紹介

今回は「運動大好き!少年のような歌声のSF9 ダウォンのプロフィール」について紹介していきたいと思います。 SF9は韓国の9人組ダンスボーイズグループで、ダウォンさんはメンバーの中で4番目の年齢です。 そんなダウォンさんのプロフィールを下記の項目別に…