SF9推しブログ

SF9 や韓国、気になる事を✍️※ 本ページはPRが含まれています

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SF9のイケメンラッパー!フィヨンのプロフィール紹介

今回は「SF9のイケメンラッパー!フィヨンのプロフィール」について紹介していきたいと思います。 SF9は韓国の9人組ダンスボーイズグループで、フィヨンさんはメンバーの中で8番目の年齢です。 そんなフィヨンさんのプロフィールを下記の項目別に紹介してい…

SF9メンバー ヨンビン!優しいリーダーのプロフィール紹介♪兵役はいつまで?

今回は「SF9メンバー ヨンビン!優しいリーダーのプロフィール紹介♪兵役はいつまで?」について紹介していきたいと思います。 SF9は韓国の9人組ダンスボーイズグループで、ヨンビンさんはメンバーの中で2番目の年齢です。 そんなヨンビンさんのプロフィール…

SF9のメインダンサー&セクシー担当?ユテヤンのプロフィール紹介!

今回は「SF9のメインダンサー&セクシー担当?ユテヤンのプロフィール」について紹介していきたいと思います。 SF9は韓国の9人組ダンスボーイズグループで、ユテヤンさんはメンバーの中で7番目の年齢です。 そんなユテヤンさんのプロフィールを下記の項目別に…

SF9の作曲家&愛猫家!ジュホのプロフィール

今回は「SF9の作曲家&愛猫家!ジュホのプロフィール」について紹介していきたいと思います。 SF9は韓国の9人組ダンスボーイズグループで、ジュホさんはメンバーの中で5番目の年齢です。 そんなジュホさんのプロフィールを下記の項目別に紹介していきます。 r…

釜山出身のハニーボイス!SF9メンバージェユンのプロフィール

今回は「釜山出身のハニーボイス!SF9メンバージェユンのプロフィール」について紹介していきたいと思います。 SF9は韓国の9人組ダンスボーイズグループで、ジェユンさんはメンバーの中で3番目の年齢です。 笑うとエクボがあり、穏やかで優しい印象のメンバ…

推しの兵役中に使える韓国アプリ『THE CAMP』のキャンプ機能の使い方は?

今回は「推しの兵役中に使える韓国アプリ『THE CAMP』のキャンプ機能の使い方は?」について紹介していきたいと思います。 推しの訓練期間中に手紙を送ることができる韓国アプリ『THE CAMP』にはキャンプ機能というものがあります。 下記の項目ごとにまとめ…

多数の韓国ドラマに出演!子役出身SF9チャニのプロフィール

今回は「多数の韓国ドラマに出演!子役出身SF9チャニのプロフィール」について紹介していきたいと思います。 チャニさんは韓国ダンスボーイズグループSF9 のメンバーで、SF9 のメンバーとして活動しながら多数のドラマにも出演しています。 そんなチャニさん…

最新版!兵役中の推しにメッセージ(手紙)を送りたい!「THE CAMP」の登録方法は?使い方は?

今回は「最新版!兵役中の推しにメッセージ(手紙)を送りたい!「THE CAMP」の登録方法は?使い方は?」について紹介していきたいと思います。 「THE CAMP」とは韓国軍が運営するサイトで訓練期間中に兵役中の推しにメッセージ(電子手紙)を送る事ができま…