SF9推しブログ

SF9 や韓国、気になる事を✍️※ 本ページはPRが含まれています

SF9のメインダンサー&セクシー担当?ユテヤンのプロフィール紹介!

今回は「SF9のメインダンサー&セクシー担当?ユテヤンのプロフィール」について紹介していきたいと思います。

SF9は韓国の9人組ダンスボーイズグループで、ユテヤンさんはメンバーの中で7番目の年齢です。

そんなユテヤンさんのプロフィールを下記の項目別に紹介していきます。

 

SF9ユテヤンのプロフィール紹介

名前:ユテヤン(유태양)
本名:ユテヤン(유태양)
生年月日:1997年2月28日
身長/体重:181cm/66kg
血液型:O型
絵文字:🌞
ポジション:メインダンサー、サブボーカル
出身地:ソウル特別市 陽川区 木洞
家族構成:両親、兄

 

ユテヤンはSF9のメインダンサー

ユテヤンさんはメンバーのチャニさんと同じくSF9のメインダンサーを務めています。

1番最後にSF9のメンバーに合流しましたが、メンバーに追いつこうと必死に努力した結果、デビュー前から頭角を表し、目を引くダンスを見せています。

デビュー前のダンスはYouTubeで探せば出てくるので、気になった方は検索してみて下さい♫

また、ABEMAで観る事ができる「KINGDOM:LEGENDARY WAR」でも、メンバーを引っ張て熱心に取り組み、努力ている姿を見ることができます。

こちらは3話まで無料で観れるので、良かったら観てみてください(^^)

SF9ユテヤンはセクシー担当?

ユテヤンさんは衣装の布が少ないです。

『この衣装どうしたの!?』と、度肝を抜かれる衣装の数々を着ています…。

「用意してもらった服を着てるだけ」と自分の意思ではないことを主張していましたが、なかなかすごいです(^^;

[직캠] SF9 유태양 - ♬ Move @3차 경연 2R - YouTube

こちらのYouTubeの映像は布はある方ですが、動きがとてもセクシーです。

ユテヤンさんは身体の線がよく分かるようにピチピチの服で練習をされているそうです。

それだけ強いこだわりを持ち、ステージに対して全力で取り組んでいます。

 

SF9ユテヤンはEXOオタク

ユテヤンさんは自他共に認めるEXOオタクです。

EXOというのはSMエンターテインメントに所属する9人組の男性アイドルグループで、日本では2015年にデビューしています。

ユテヤンさんはそのEXOのファンで、MVが出た日にカバーダンスをしたり、自分でチケットを取って公演を観に行ったりしています。

EXOの中でもカイさんが推しとのことで、カイさんのファッションを真似したりするなど、ガチぶりが分かります。

そして、2023年ついにEXOのカイさんとコラボダンスが実現しました!!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

유태양(@taeyang_0228)がシェアした投稿

ここまでの経緯が可愛くて、韓国のテレビ番組でも話題になっていました。

 

SF9ユテヤンの夢はフローリスト?

ユテヤンさんはお花が好きで、SF9でなかったらフローリストになるのが夢だったそうです。

自分でフラワーアレンジメントもします。

また、お花が好きな関係で緑色も好きです。

「お花はすぐ枯れてしまうけれど、緑は枯れないから良いなと思って、その流れで緑色も好きになった。」という様なことを話されていました。

ユテヤンさんに会いに行く時は緑色を身につけて行くファンもいて、ユテヤンさんもそれを認識してるみたいですよ(^^)

 

SF9ユテヤンはいじられキャラ

ユテヤンさんはボケキャラではありませんが、メンバーにいじられているイメージがあります。

ファンの間で有名なのはユテヤンさんのドライヤーのかけ方とズボンが破れた事件です。

内股でドライヤーをかける姿はとてもユニークで、メンバーのダウォンさんが真似をしていじっています。

ズボンは2019年6月にカムバックしたRPMの収録の時に破れたそうです。

ユテヤンさんは「恥ずかしかった」とエピソードを話していましたが、こちらもメンバーのダウォンさんとインソンさんに真似をされていじられています。

ユテヤンさんは言葉より手や足が出るタイプのようで、優しく手や足を出して反抗する姿が可愛らしかったですよ。

 

 

SF9ユテヤンは多才

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

유태양(@taeyang_0228)がシェアした投稿

他にもギターを弾けますし、ミュージカルにも出演しています。

本当に多才で、興味のあることに対して努力できる人である事が分かります。

 

 

まとめ

今回は「SF9のメインダンサー&セクシー担当?ユテヤンのプロフィール」について紹介していきました。

ユテヤンさんは本当に多才で、熱心に練習する努力家なメンバーです。

しかし、思わずいじりたくなる様な可愛い一面もあり、目が離せません。

マンネライン(末っ子ライン)ということもあり、デビュー当時の少年の姿からセクシーな大人へと成長していったユテヤンさんを見ることができるのもまた魅力的ですね!

これからのユテヤンさんも楽しみです(^^)

 

閲覧ありがとうございました♪