SF9推しブログ

SF9 や韓国、気になる事を✍️※ 本ページはPRが含まれています

~Billboard JAPAN~ラジオのリクエストフォーム一覧(関東編)

今回は「~Billboard JAPAN~ラジオのリクエストフォーム一覧(関東編)」について紹介していきたいと思います。

Billboard JAPAN Hot100は音盤、ダウンロード、ストリーミング、MV、カラオケ、ラジオの要素から合算する総合チャートです。

チャートに反映するラジオ局AM/FM31局は公式に発表されていませんが、反映すると言われている関東のラジオ局のリクエストフォームをまとめてみましたので、良かったら参考にしてください。

Billboard JAPANに反映する?ラジオ局のリクエストフォーム一覧

今回はBillboard JAPANに反映すると言われているラジオ局のリクエストフォームをまとめていますが、「ここもあるよ」などの情報がありましたら、ぜひ教えてください(^^)

随時更新していきたいと思います。

また、内容が変更になってリクエストを募集していない事もあると思いますので、ご了承ください。

 

FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)埼玉

 

 

interfm | インターエフエム [ 89.7MHz TOKYO ]東京

 

TOKYO FM 80.0MHz東京

 

 

J-WAVE 81.3 FM RADIO東京

 

ラジオ局BAYFM78千葉

 

Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ 横浜のFMラジオ 周波数84.7MHzの放送局)神奈川

 

 

ラジオ局にリクエストする際の注意点

リクエストするアーティストの品位を落とさないように、過度なウケ狙いは控えた方がいいと思います。

同じ番組に何度もリクエストをしてしまうと悪い印象を持たれてしまうかもしれません。

節度を持って番組パーソナリティに敬意を払った内容を意識するといいかなと思います。

SF9 のファンは素敵だなと思ってもらえたら嬉しいですね♪

 

まとめ

今回は「~Billboard JAPAN~ラジオのリクエストフォーム一覧(関東編)」について紹介していきました。

Billboard JAPANに反映すると言われている関東のラジオ局のリクエストフォームをまとめていますが、他のラジオ局にリクエストする事もSF9の応援になると思います!

たくさんの人にSF9の曲を聴いてもらえたら嬉しいですね♪

また、ラジオのリクエスト方法やSF9の情報も下記の記事でまとめているので、よかったらご覧ください。

閲覧ありがとうございました(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村