SF9推しブログ

SF9 や韓国、気になる事を✍️※ 本ページはPRが含まれています

SF9 ファンミーティング2023の内容レポ

今回は「SF9 ファンミーティング2023の内容レポ」について紹介していきたいと思います。

「SF9 JAPAN FANTASY MEETING 2023 ~SF9 IS COMING TO TOWN~」が2023年12月5日(火)渋谷、2023年12月6日(水)神戸で開催されました!

どんな内容だったのかや、会場の雰囲気、ハイタッチ会についてまとめてみましたので、よかったらご覧ください(^^)

記憶の範囲内なので、間違いがありましたら申し訳ございません。

SF9 ファンミーティング2023 概要

公演名:SF9 JAPAN FANTASY MEETING 2023 ~SF9 IS COMING TO TOWN~

f:id:haten_91:20231216063121j:image

グッズや会場、チケットについては「SF9ファンミーティング2023の会場&グッズ&チケット情報 - SF9推しブログ」をご覧ください♪

 

SF9 ファンミーティング2023 レポ

  • 11:00~14:00 グッズ先行販売(渋谷)
  • 12:00~14:00 グッズ先行販売(神戸)
  • 14:15 昼公演開場
  • 15:00 昼公演開始
  • 16:45頃 昼公演終了、ハイタッチ会
  • 17:30頃 ハイタッチ会終了
  • 18:15 夜公演会場
  • 19:00 夜公演開演
  • 20:45頃 夜公演終了、ハイタッチ会
  • 21:30頃 ハイタッチ会終了

 

 

SF9 ファンミーティング2023 公演内容

SF9 ファンミーティング2023の公演内容を大雑把にまとめると下記の通りです。

順番は間違えてるかもしれません。

  1. ライブコーナー
  2. トークコーナー
  3. 挨拶
  4. フォトタイム
  5. ハイタッチ会(終演後)

 

SF9 ファンミーティング2023 ライブコーナー

ライブコーナーでは『So Beautiful』『Puzzle』『OKOK』『Good Guy Japanese ver.-』『Beautiful Light Japanese ver.-』の5曲を歌ってくれました。

  • So Beautiful (ラップパート追加)

youtu.be

  • Puzzle

SF9 - 'Puzzle' @12TH MINI ALBUM SHOWCASE - YouTubeyoutu.be

  • OKOK

SF9 - 'OK OK' (Rehearsal Ver.) @11TH MINI ALBUM SHOWCASE - YouTubeyoutu.be

  • Good Guy Japanese ver.-

SF9「Good Guy -Japanese ver.-」Official Music Video(Dance ver.) - YouTubeyoutu.be

  • Beautiful Light Japanese ver.-

Beautiful Light (Japanese Version) - YouTubeyoutu.be

So Beautifulはラップパートが追加されたので会場がわいていました♪

PuzzleとGood Guy Japanese ver.-は掛け声が揃っていて会場の一体感を感じました(^^)

ライブコーナー終了後、メンバーが着替えのために一旦はけて、映像が流れました。

映像終了後にMCの古家さんが登場して、SF9の準備が終わるまでトークをしてくれました。

毎回「着替えが遅い」「昼公演よりさらに時間が長くなっております」「どんどん時間がなくなる」と、ユーモアを交えながらファンと共にSF9の着替えを待ってくれました。

 

 

SF9 ファンミーティング2023 トークコーナー

トークコーナーはメンバーが会場の1階後ろの扉からサプライズ登場。

サンタの帽子やトナカイのカチューシャをつけたSF9メンバーがサイン入りボールを投げながらステージへ向かいます。

途中、ジュホさんはファンが持っているグッズにサインをしてファンサービスをしていました(^^)

 

①クリスマスにちなんだ2択の質問

「クリスマスに1人で過ごしたことがある?」

  • インソンさんは一人っ子で両親が仕事をしていたため、1人クリスマスを経験した。
  • ダウォンさんは今までと言われると記憶喪失
  • メンバーと一緒にいるから1人はないと答えたメンバーも

毎公演違う質問で、さまざまなトークを聞けて面白かったです♪

チャニさんは「話聞いてる?」と突っ込まれていました(^^)

 

②2023年の活動振り返り

メンバーそれぞれの個々の活動の写真や映像をみながら、それについてのトークをして、その後SF9 ファンコンの映像を見るという流れでした。

  • ヨンビンさん:兵役について
  • インソンさん:兵役について
  • ダウォンさん:ソロファンミーティング、ドラマ『私のXのような20歳』、ソロ曲『shooting star』
  • ジュホさん:ソロファンミーティング、ドラマ『スターストラック』
  • テヤンさん:ソロファンミーティング、ミュージカル
  • フィヨンさん:ドラマ『ミラクル』、ソロ曲『Drive5』
  • チャニさん:ドラマ『シュルプ』、ドラマ『ミラクル』

裏話を聞けたり、自分の映像を恥ずかしそうに見る可愛らしいメンバーを見れたり、とても楽しかったです(^^)

 

③メッセージボード

ファンが公演前に書いたメッセージをSF9メンバーやMCの古家さんが選んでトークをしてくれる企画です。

ここでカムバックについてのスポ(ネタバレ)もあり、ジュホさんが作った曲があると話してくれました。

 

 

SF9 ファンミーティング2023 ハイタッチ会

終演後、係員の指示によって席ごとに順番にハイタッチに行きました。

会場出口へ向かう通路にメンバーがいるので、そこで流されるままハイタッチです。

順番はフィヨンさん→ジュホさん→テヤンさん→ヨンビンさん→ダウォンさん→インソンさん→チャニさんだったと思います。

一言くらいなら言う時間はありましたが、係員によってどんどん流されていきます。

少しの時間ですが、メンバーは一人一人の顔を見ながら笑顔でハイタッチをしてくれました。

グッズや名札をつけていると「反応してもらえた」と言う声をSNSで見かけましたよ(^^)

 

 

SF9 ファンミーティング2023 X投稿まとめ

 

まとめ

今回は「SF9 ファンミーティング2023の内容レポ」について紹介していきました。

SF9 ファンミーティング2023の内容はライブコーナー、トークコーナー、フォトタイム、ハイタッチ会(終演後)と盛りだくさんでした。

時間がおすくらいメンバーが楽しく話をしてくれて、歌をワンフレーズ歌ってくれたり、踊りを見せてくれたり、シャドーボクシングを見せてくれたり、たくさんサービスをしてくれました!

次回また機会があったら参加したいと思います♪

閲覧ありがとうございました(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村