SF9推しブログ

SF9 や韓国、気になる事を✍️※ 本ページはPRが含まれています

SF9チャニ&フィヨン主演の韓国ドラマ『MIRACLE/ミラクル』キャストと相関図&あらすじ

今回は「SF9チャニ&フィヨン主演の韓国ドラマ『MIRACLE/ミラクル』キャストと相関図&あらすじ」について紹介していきたいと思います。

『MIRACLE/ミラクル』は2022年に韓国で製作された全14話からなる韓国ドラマです。

今まで衛生劇場、U-NEXT、Amazonプライム、Leminoなどで配信されていましたが、2023年10月5日からNetflixでも配信がスタートしました!

気になるキャストや相関図、あらすじについてまとめてみましたので、良かったらご覧ください。

※あらすじに結末は書きませんが、全くネタバレをしたくない方はページを閉じて下さい。

 

『MIRACLE/ミラクル』のあらすじ

<4/22スタート>韓ドラ『MIRACLE/ミラクル』 日本初放送 - YouTubeyoutu.be

世界で活躍するアイドルであるルイス。

そんなルイスのファンである高校生のソリンはルイスのようなアイドルになる事を夢見て生活をしていました。

またソリンのそばには幼馴染のシウがいて、シウは優しくソリンを見守っていました。

ある日、ルイスがサイン会をしに韓国に来た時に、ソリンはルイスと気づかずに偶然ルイスと出会います。

その時にルイスとサイン会後に会う約束をしますが、約束の日に事故に遭い…。

月日は流れて5年後、アイドルになったシウとシウのそばで働くソリンがいました。

そこでルイスと再会し、推しのルイスと幼馴染のシウとの間で三角関係に…?

恋と友情のラブコメディです。

 

 

『MIRACLE/ミラクル』のキャスト&相関図

f:id:haten_91:20231029064036p:image

引用:相関図|韓国ドラマ「MIRACLE/ミラクル」|BS日テレ

ルイス(SF9 チャニ)

世界で活躍する韓国系アメリカ人アイドル。

シウとのコラボの提案を受け韓国に。

しかし、所属事務所の代表の計略にあい、自分が犯していない疑惑のせいで窮地に立たされる。

そんな時に唯一ソリンが庇ってくれて、徐々に彼女に心を開くように…。

そして、ソリンと一緒にアイドルとしてもう一度立ちあがろうとする。

 

ミン・シウ(SF9 フィヨン)

ソリンの幼馴染で、ずっとソリンを見守ってきた。

不慮の事故にあったソリンの代わりにアイドルになる決心をして努力し、韓国トップアイドルのエネス(n&s)のメンバーになる。

ソリンのことを幼馴染以上の存在であると自覚するが、ソリンはルイスのことばかり。

それでも努力を続けるシウはルイスとコラボをすることに。

しかし、同じグループのメンバーであるドウンから目の敵にされ…。

 

イ・ソリン(カン・ミナ)
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

강민아(@minah320_97)がシェアした投稿

高校生の時、ルイスの推し活をしながら自身もアイドルになることを夢見てオーディションを受けていたが不慮の事故に。

5年後、友達のイェスンと共に芸能事務所に社員として入社し、プロデューサー、作家、編集までをこなすように。

ルイスとシウのコラボが決まるとその担当になるが、思い描いていたルイスとは違い…。

しかし、高校生の時に夢見ていたアイドルになれる奇跡的なチャンスが訪れて…。

 

ウン・ジュア(Weki Meki ルシー)
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LUCY(@ee.hyojeong)がシェアした投稿

高校生の時からシウとソリンの名前を知っていた同級生。

アイドルになる事を夢見ていたが、両親からは応援してもらえず、大好きなシウと一緒にいられず、逆の立場にいるソリンにイライラしていた。

名門大学医学部を辞退して練習生になり努力を重ねた結果、ダリアとしてデビューする事が決まる。

しかし、ソリンが自分の代わりにメンバーに加わるかもしれないことになり、同じ事務所のエネスのメンバーであるドウンと助け合うことにするが…。

 

 

『MIRACLE/ミラクル』DVD-BOX

SF9・チャニ&フィヨン、撮影の裏側をちょい見せ!「MIRACLE/ミラクル」メイキングの一部を公開! - YouTubeyoutu.be

『MIRACLE/ミラクル』DVD-BOX1

1話〜8話収録!

特典としてフォトブック(16P)第1話~第4話メイキング映像♪

『MIRACLE/ミラクル』DVD-BOX2

9~14話収録!

特典としてフォトブック(16P)第5話~第14話メイキング、その他映像♪
・キャラクター紹介 ルイス、ソリン、シウ
・ポスター撮影現場
・ハイライト映像
・ドラマティーザー映像 2本

 

 

まとめと感想

今回は「SF9チャニ&フィヨン主演の韓国ドラマ『MIRACLE/ミラクル』キャストと相関図&あらすじ」について紹介していきました。

『MIRACLE/ミラクル』は憧れの推しと幼馴染、ヒロインで三角関係を繰り広げる恋と友情のラブコメディ韓国ドラマです。

キャストはSF9 チャニとフィヨン、そしてカン・ミナで、アイドルがアイドルを演じる姿を見ることができます。

フィヨンの高校生姿やチャニのキラキラした姿はファン必見で、どちらを応援したら良いのか分からなくなります。

Netflixの他にもU-NEXT、Amazonプライム、Leminoなどで配信されているので、ぜひご覧ください♪

また、SF9について下記な記事で紹介しているので、良かったらご覧ください。

閲覧ありがとうございました(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村