SF9推しブログ

SF9 や韓国、気になる事を✍️※ 本ページはPRが含まれています

SF9 ロウン主演『この恋は不可抗力』3話 あらすじと感想

今回は「SF9 ロウン主演『この恋は不可抗力』 3話 あらすじと感想」について紹介していきたいと思います。

SF9 ロウンさん主演の『この恋は不可抗力』が2023年8月23日からNetflixにて配信が開始されました!

気になる3話のあらすじと感想について紹介していきたいと思います。

感想はあくまで個人的なものなので、感じ方は人それぞれだと思います♪

また、ネタバレがあるので見たくない方はページを閉じてください。

では、参考程度にご覧いただけたら嬉しいです(^^)

 

『この恋は不可抗力』これまでのあらすじと感想

 

『この恋は不可抗力』 3話 あらすじ(ネタバレあり)

チャン•シンユさんの彼女の所へ

チャン•シンユさんは彼女に呼び出されて車を運転していた様でした。

車をガードレールに擦ってしまいますが、運良く怪我はなく、事故の処理をした後に彼女の元に駆け付けます。

しかし、あまりいい雰囲気ではなく「距離を置こう」と、今は呪いや遺伝病のことで恋愛の余裕がない様子でした。

そして、後日彼女が突然自宅にやってきた日に別れを告げます。

 

愛情成事術をクォン・ジェギョンさん(補佐官)へ

イ•ホンジョさんは愛情成事術で作った水を飲ませるために会議室に忍び込んでクォン・ジェギョンさん(補佐官)の水と入れ替えます。

しかし、飲んだか確認する前にチーム長に呼ばれてしまい、仕事に戻ります。

実はチャン•シンユさんが事故を起こしたガードレールにイ•ホンジョさんが植えた花が付けられていました。

しかし、事故のせいで花が道路に散らばりクレームが来てしまったのです。

それを聞いたイ•ホンジョさんは訴えようとチャン•シンユさんの所に相談に行きますが、それをしたのは自分であることと、故意ではないことを主張されて話は終わります。

しかし、「譲ってもらった術がある」と、急に明日休みを取るように言われ、2人で出かけることになります。

 

身病治癒術

身病治癒術をしにチャン•シンユさんが運転する車で山に向かいます。

「助手席では寝ない」と言っていたイ•ホンジョさんですが、その言葉とは裏腹にぐっすり眠ってしまいます。

それを見たチャン•シンユさんは眩しくないように日差し避けをしたり、落ちてしまった頭を戻したりしてあげます。

自分でも何故かわからないというような表情でした。

そして、山で材料を揃えた後に身病治癒術を行いました。

術の指定にあった白い衣装をイ•ホンジョさんは「変」と言いますが、チャン•シンユさんは「綺麗」と言い、ここでもお互い驚いた表情をします。

術をした後に体調が悪くなったというチャン•シンユさんを心配しつつも「身病治癒術の効果がでたら愛情成事術も効果があるかも」という期待で落ち着きのないイ•ホンジョさんですが、帰り道でクォン・ジェギョンさん(補佐官)から連絡が来て「術の効果がある」と喜びます。

 

愛情成事術は誰に?

イ•ホンジョさんが出勤すると愛情成事術の水を入れていた水筒がありません。

慌てて探していると室長が持っており、中にあった水も飲んでしまったと…。

イ•ホンジョさんに恋をしている雰囲気はありませんが、確かに前より優しくなり、何故か以前嫌いだったサムズアップをします。

また、自分の言動に違和感を感じたチャン•シンユさんは防犯カメラでイ•ホンジョさんが会議室に忍び込んで水を入れ替えている映像を確認しに行きます。

すると、自分が愛情成事術の水を飲んでしまったことに気が付きます。

 

 

『この恋は不可抗力』 3話 感想(ネタバレあり)

『この恋は不可抗力』 3話は1話と2話と違い、不気味さやホラー要素を感じることがありませんでした。

ファンタジー要素が入っている恋愛ドラマという感じで、ロウンさんにドキドキしてしまいました。

愛情成事術の呪術の影響で好意を抱いているシンユさんがどうなるかや、同じく水を飲んだというチーム長もどうなるのか気になります。

また、2人ともなぜかサムズアップするという共通点があり、それもなぜなのか謎なので、その点も気になります。

 

 

まとめ

今回は「SF9 ロウン主演『この恋は不可抗力』 3話 あらすじと感想」について紹介していきました。

『この恋は不可抗力』の人気に後押しされてSF9 ロウンさんが主演した『偶然見つけたハル』も急上昇に上がってきてるみたいですね!

こちらは高校生役が可愛らしいロウンさんを見れますし、設定がユニークで面白い作品です。

どちらの作品もおすすめです。

 

閲覧ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村