SF9推しブログ

SF9 や韓国、気になる事を✍️※ 本ページはPRが含まれています

SF9 ロウン主演ドラマ『偶然見つけたハル』キャスト&あらすじ&相関図

今回は「SF9 ロウン主演ドラマ『偶然見つけたハル』キャスト&あらすじ&相関図」を紹介していきたいと思います。

『偶然見つけたハル』は2019年に放送されたキム・ヘユン×ロウン(SF9)×イ・ジェウク主演の学園ドラマです。

日本ではNetflixやHulu、U-NEXTで見ることができます。

今回はキャストと簡単なあらすじを紹介していきたいと思います。

ドラマの結末は書きませんが、全くネタバレしたくないという方はページを閉じて下さい。

 

『偶然見つけたハル』あらすじ

『偶然見つけたハル』予告編 | ポニーキャニオン WE LOVE K - YouTubeyoutu.be

『偶然見つけたハル』の簡単なあらすじです。

心臓病を患っているが、会長令嬢で、学校で一目置かれているA3のギョンの婚約者であるダノは「まるでヒロインのような私の人生」と思い、明るく生活していた。

そんなある日、記憶を失って場所が移動していたり、突然未来が見えたりする現象が現れ、混乱する。

その理由を学食の料理人であるミチェから教えてもらい、この世界は漫画「秘密」の中である事、自我を持つものが認識でき、自由に動ける「シャドウ」と、作者の設定の「ステージ」がある事、自分はヒロインではない事を知る。

作者の設定では自分は心臓病のせいで死んでしまう事を知り、運命(ストーリー)を変える為に奮闘する。

そんな中、ダノがみた未来(作者の設定)を少し変えた名前も顔も知らない男子生徒が現れる。

その男子生徒を必死に探すと名前もない出席番号13番のエキストラである事が分かった。

ダノは出席番号13番にハルという名前をプレゼントし、自由に動けるシャドウの中で2人は惹かれあい、運命(ストーリー)に翻弄されながらも自らの意思で動き出していく。

 

 

『偶然見つけたハル』キャスト&登場人物&相関図

f:id:haten_91:20230916081858j:image

出典:偶然見つけたハル(原題)|番組詳細|韓流No.1 チャンネル-KNTV

ハル(SF9 ロウン)
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

로운(@ewsbdi)がシェアした投稿

漫画「秘密」の名前がない出席番号13番のエキストラ。

ダノのクラスメイトでダノによりハルと名前がつけられる。

最初は口数が少なく、自我がないように見えたが、徐々に自分の感情で動くようになり、ダノが漫画のストーリー(運命)を変えようと奮闘する姿を見て自らダノに協力して動き始める。

また、運命を変えようと奮闘するうちに前世(前作)でのギョンとの関係も思い出す。

ロウンさんについては「SF9から俳優業へ ロウンのプロフィール!過去に出演した作品は? - SF9推しブログ」で紹介しているので、良かったらご覧下さい(^^)
 

ウン・ダノ(キム・ヘユン)
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김혜윤(@hye_yoon1110)がシェアした投稿

心臓病を患っていて、幼い頃に母を亡くしている。

しかし、裕福な家庭で父の愛情を受け、イケメンのペク・ギョンという婚約者がいて明るく生活していた。

ある日、自分は漫画「秘密」の登場人物で、自我を持って自由に動けるシャドウと漫画の作者が書くステージで分かれていることに気づく。

ストーリー(運命)を変えようと動くうちに偶然出会ったハルに惹かれていく。

 

ペク・ギョン(イ・ジェウク)
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이재욱(@jxxvvxxk)がシェアした投稿


ダノの婚約者で、学校でA3と呼ばれる容姿端麗な3人組のメンバー。

母を病気で亡くし、現在は実父、義母、義弟と一緒に暮らしている。

家族の関係はよそよそしく、ギョンも強がって距離を置いているが、実父の仕事の関係でダノが婚約者になっている。

病弱なダノにイライラして冷たく当たってしまうが、自我を取り戻すうちにハルとダノの関係に気付き、新たな感情が芽生える。

 

イ・ドファ(チョン・ゴンジュ)
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

정건주(@jrjswn)がシェアした投稿

A3のメンバーで、兄がダノの心臓病の主治医。

バイオリンが得意で漫画「秘密」で演奏シーンがたくさんあるが、自我を持つと突然のシーンで無理やり(自我と関係なく)演奏させられ、好意を持っているヨ・ジュダの恋愛を引き立てる演奏をするサブキャラである事を知り虚しさをダノに漏らす。

ダノとチン・ミチェのいる厨房に度々顔を出したり、ダノの良き相談相手となる。

 

オ・ナムジュ(キム・ヨンデ
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김영대(@youngdae0302)がシェアした投稿

漫画「秘密」の主人公でA3のナンバー1。

世界的ファッション企業の財閥2世という御曹司で、強気な性格だが、親に縛られている一面も。

ひょんなことからナムジュとは違う、裕福な家庭ではないジュダの魅力に惹かれていく。

しかし、釣り合わない2人の関係を知った母親から猛反対を受け、様々な妨害を受ける。

 

ヨ・ジュダ(April イ・ナウン)
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이나은(@betterlee_0824)がシェアした投稿

漫画「秘密」のヒロイン。

家は裕福ではない為、ボロボロの上履きを履いていたり、学校の他の生徒と同じようにはできない環境にあるが、明るく、正義感正しく、優しい性格をしている。

貧乏なのに可愛いという理由で学校でいじめに遭っていたが、A3ナンバー1のナムジュから好意を持たれアプローチを受ける。

しかし、いじめがなくなるどころか更にひどくなっていった。

ジュダにとってイ・ドファは優しく話を聞いてくれる大切な存在。

 

チン・ミチェ(イ・テリ)
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이태리(@tae_rii_)がシェアした投稿

学食の料理人で、さきイカピリ辛和え“チンミチェ”の妖精と呼ばれている。

自我を持って自由に動けるシャドウと漫画の作者が書くステージで分かれている事を知っている謎の人物だが、実は前世(前作)の記憶がある。

前世(前作)ではダノと同じようにストーリー(運命)を変えようとして悲しい思いをしている。

ダノに漫画「秘密」について教える。

 

 

『偶然見つけたハル』感想

独特な世界観ですが、シャドウとストーリーの場面転換が飽きさせず、この世界に引き込まれていきました。

SF9 ロウンさん演じるハルはなかなか顔を見ることができませんが、「絶対にイケメンだ…」と期待させるような雰囲気があり、遂に顔が見えた傘を上にあげるシーンでは期待を裏切らない顔を見る事ができます。

明るく感情表現豊かなダノを支えるハルに私自身惹かれてしまいました…。

最初は独特な世界観に驚きましたが、物語が進むにつれて作中に出てくるページをめくる音が楽しみになり、予想できない次の展開にワクワクしながら見る事ができました。

 

 

『偶然見つけたハル』関連商品


 


 


 

※韓国語の漫画なので注意してください

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

로운(@ewsbdi)がシェアした投稿

今回は「SF9 ロウン主演ドラマ『偶然見つけたハル』キャスト&あらすじ&相関図」を紹介していきました。

『偶然見つけたハル』は漫画の中の世界という独特な世界観で、好みは分かれるかも知れませんが、当時の注目若手俳優が多く出演し、様々な賞を受賞して注目を集めた作品です。

まだ少年らしさが残る、今とは違うSF9 ロウンさんを見る事ができる学園恋愛ドラマです。

また、ロウンさんだけではなくイ・ジェウクさんなど、今活躍されている俳優さんの学生姿を見る事ができるのも新鮮です。

NetflixやHulu、U-NEXTで配信されているので、気になった方は是非(^^)

また、ロウンさんが所属しているSF9についても紹介しているので、良かったらご覧ください!

 

閲覧ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村