SF9推しブログ

SF9 や韓国、気になる事を✍️※ 本ページはPRが含まれています

SF9 ダウォン出演ドラマ『パートタイムメロ』相関図&キャスト&あらすじ

今回は「SF9 ダウォン出演ドラマ『パートタイムメロ』相関図&キャスト&あらすじ」について紹介していきたいと思います。

パートタイムメロ(全12話)は2021年11~12月に韓国で配信されたコメディ×青春×恋愛ドラマです。

日本ではHuluで配信されています。

SF9 ダウォンさんやハン•スアさんなどキャストやキャストのInstagram、簡単なあらすじについて下記の項目別にまとめてみました!

あらすじに結末は書きませんが、全くネタバレしたくない方はページを閉じてください。

 

『パートタイムメロ』あらすじ

youtu.be

スルミは3年間公務員試験の勉強を頑張りましたが、うまくいかず、酔っ払って1人で歩いていました。

その時に助けてくれた男性がいるのですが、酔っ払っていて顔を覚えていません。

彼の手がかりは名札のみ…。

そこで、「名札の彼」を捜すために名札に書かれていたお店でアルバイトを始めます。

しかし、そのバイト先はスルミの思い描いていた所とは異なり、恋愛禁止。

個性豊かな同僚たちと、目の前のことに一生懸命取り組むスルミのコメディ×青春×恋愛ドラマです。

 

『パートタイムメロ』相関図&キャスト/登場人物

f:id:haten_91:20231112084357j:image

ブ・スルミ(ハン・スア)
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

한수아(@swaxwa)がシェアした投稿

3年間公務員試験の勉強を頑張るもうまくいかず、酔っ払った際に助けてくれた「名札の彼」を捜すためにアルバイトを始めた就活生。

目の前のことに一生懸命な性格。

 

キ・ソノ(SF9 ダウォン)
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

다원(@dwww_w_)がシェアした投稿

スルミのバイト先の同僚。

スルミと同い年ということで指導を任されるも無愛想で、事あるごとにスルミの恋愛の邪魔をする。

実は理由があって恋愛禁止のスパイに…?

 

チェ・ジソ(ミン・スファ)
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

최 설(@suurlxee)がシェアした投稿

理系女子で、スルミの友達。

付き合っていた彼氏に二股をかけられた現場を偶然配達に来たハウンに見られる。

その時に浮気相手のカメラを壊してしまい、賠償金を払う為に同じバイト先で働くことに。

 

カン・ハウン(イ・ウンサン)
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이은상(@2eunsang_official)がシェアした投稿

スルミが働くバイト先のマンネ(末っ子)。

いつも笑顔で、そつなく仕事をこなす。

思いやりがある性格で、ジソが浮気をされた時に壊してしまったカメラの賠償金の一部を自分も支払うと言う。

 

アン・ドユン(ハ・ジョンウ)
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

하종우(@ha_j_w10.23)がシェアした投稿

スルミのバイト先の料理長。

穏やかでスルミに優しく接する。

「名札の彼」と思われる人だが、なぜかスルミを覚えていない様な素振りをとる。

 

 

『パートタイムメロ』感想

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이은상(@2eunsang_official)がシェアした投稿

SF9 ダウォンさんを見る目的でドラマを見ましたが、作品自体がとても面白かったです。

恋愛要素だけではなく、20代前半で直面する悩みの部分も描かれているので、共感しながら見ることができる作品だと思います。

私はこのドラマを見て前向きな気持ちになりました。

推しの恋愛ドラマは…という方もいるかもしれませんが、ハン•スアさん演じるスルミさんがとても可愛らしいキャラクターなので、私は応援する気持ちで見ることができました。

もちろん、ダウォンさん演じるソノはとてもかっこいいです!

同僚も個性豊かで、楽しく見ることができる作品だと思います(^^)

 

まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

다원(@dwww_w_)がシェアした投稿

今回は「SF9 ダウォン出演ドラマ『パートタイムメロ』相関図&キャスト&あらすじ」について紹介していきました。

紹介しきれませんでしたが、ムン・ジフさん、チョン・デロさんなどのキャストも出演していて、個性的なキャラクターで笑わせてくれます。

パートタイムメロは2023年11月現在、Huluで配信されているので、良かったら見てみてください(^^)

また、SF9 ダウォンさんが出演している『私のXのような20歳』というドラマも紹介しているので、良かったらご覧くださいください。

SF9 ダウォン出演ドラマ『私のXのような20歳』あらすじ&キャスト&OST - SF9推しブログ

閲覧ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村